照明デザイン究極ガイド購入しました。

2010年10月19日火曜日

雑記 設計

t f B! P L



ブロブを見る前にちょうど先々週末に目黒の本屋で
時間潰しをしていたところ、目に入って思わず購入
してしまいました。

なんと言う偶然。

しかし価格なんと3000円。
結構お高いです。

まあオールカラーでしかもあんまり
売れそうにない感じの本ですしね。

でも平置きで結構おかれていたんですよ。
個人で買う人は少なそうですが個人の施主
でも分かりやすく図入りで書かれています。

個人邸の紹介はすくないですが、
飲食店、バー、ホテル、アパレルなどなど
一般に照明を多用してスペシャル感を出さないと
いけない場所についての色々な事例が載っており
大変参考になります。

忙しくてまだ流し読み段階で、
あまりインフィル締切りまで時間がないですが
何とか自分なりの照明プランをまとめたいと思います。


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ